【HUNTER×HUNTER】ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、俺←この主要メンバー5人で誰かが死ぬとしたら誰だろうな

【HUNTER×HUNTER】ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、俺←この主要メンバー5人で誰かが死ぬとしたら誰だろうな
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 10:54:53.647
全員死ぬ事も考えられるし、キルアとクラピカ辺りはかなり危うい

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 10:55:38.298
黙れトンパ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 10:56:03.518
どさくさに紛れて一人変なのがいるぞw

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 10:56:17.018
ってなんで俺くんが!?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 10:56:28.251
で、お前ライセンス持ってんの?

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:00:19.026
12歳、12歳、17歳、19歳、35歳
ここから考えてやっぱり人生経験が浅いほど危険とも考えられる

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:00:59.031
おっさんやんけw




19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:02:08.256
物語上の役割が残ってるかどうかは考慮に入れないと

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:03:27.220
>>19
一番無いのはやっぱり主人公のゴンだな
でも主人公ってだけで除外対象だし難しい

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:02:48.793
キルアもう旅団でさえ相手にならないほど強くなっちゃったけど、強敵と戦闘中充電切れたら殺されるよね

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:05:58.208
>>21
流石にやりすぎたと思ったのか後の蟻パームとの戦いでは基本的な攻撃力はあんまりって言わせてたから
トータルで見たらまだ「旅団戦闘員とも結構やりあえるんじゃない?」とかそれくらいのレベルなんじゃね
いざそういう場面になったら充電切れまでに相手のオーラを抜けるかどうかって雰囲気になりそう

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:12:09.376
石具現化とか俺でもできるわ
尿結石だけどよ

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:20:22.307
まぁ能力がパッと見ショボくてもオーラ量がとんでもないかもしれないしな
威力が弓矢にも劣るってのはきっと直接ぶつけた時の話で
発火石はナパーム弾みたいな規模で爆炎を撒き散らしたりするんだろうたぶん

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:21:36.014
俺が旅団に入るのもアリだけど
そうなるとフランクリンの立場が無いから考えモノ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:23:41.411
>>44
3桁いそうな武装マフィア(念使い含む)を一瞬で殲滅できるんですか…?

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:22:26.216
俺の能力五色投石

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:22:57.210
俺の能力「罪の投石(ギルティロック)」と似てんな!
おれの能力は罪なき者は石を投げよの言葉通り善行を行うと投げる石の威力が上がる!
さらに対象となる人物の罪が重いと与えるダメージも大きくなる能力だ!!

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:25:40.656
>>47
状況に左右される時点で使いづらいな
天空闘技場みたいなただの試合で善行を積めずさらに善人と戦う時は
もうただの石投げるだけの奴じゃん




49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:24:04.295
レインボウでよくね?

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:28:36.930
>>49
なんやそれ、俺のパクリか?大した事なさそうだな
弓矢と比べたらさすがに投石は威力が低いけど
矢を射るだけに比べてこっちは3種類使えるもんね

 

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:33:48.531
キルアって最初は強キャラだったのに、最近じゃヘタレキャラに成り下がってて、イタイ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:36:48.267
>>63
最近(約8年前)

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:47:04.679
俺くんは暗黒大陸上陸したら真っ先に死にそう

 

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:56:01.108
35とか寿命でそろそろ死ぬだろ

 

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:56:48.896
>>73
平安時代かよ

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/24(日) 11:32:31.523
う~ん、スレの流れを総括すると最終的にゴンと俺だけになりそう
暗黒大陸に上陸したらとにかく俺の活躍にすべてがかかってる


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553392493/

『HUNTER×HUNTER』を無料で読むには??

僕は漫画収集自体が趣味なので、普段は紙媒体で買っていますが、ふと読みたくなった漫画はこの方法で読んでいます!

簡単に言えば色んなサイトにある、1か月無料おためしを利用します。

個人的に登録とか解約ってめんどくさくて嫌いなんですが、登録も解約も1分程度ですし、それで漫画が無料で読めるならって感じですね(‘ω’)

結局何とか今すぐに読む手段探してめちゃくちゃ時間かかるってオチがよくあるので・・・笑

さっそく無料で読む
無料ですぐに読めます